お知らせ

松川区・北谷区で県政報告会を開催しました

9月17日(土)午後4時から松川区公民館、続けて7時から北谷区公民館で、県政報告会(囲む会)を開催しました。新型コロナ感染症が小康状態になってきたのを受けての開催でしたが、今度は大型で非常に強い台風14号の18日九州上陸、19日福岡直撃が予報されておりました。この時間にはまだ時おり風が強く吹く程度でしたが、たいへん心配されるところです。
そんな中でしたが多くの皆さまにご参加いただき、ありがとうございました。また今回は、
小幡真由美市議、神武綾市議、森田正嗣市議、馬場礼子市議、タコス・キッド市議のご臨席を賜りました。県政報告会開催は市議の皆さまにもご案内しておりますが、今回は過去最多のご出席です。ありがとうございました。市民の皆様からいただいたご意見ご質問のうち、まほろば号や災害時要支援者その他、どちらかというと市政に関わる問題を市議会の皆さまに直接聞いていただけたのは喜ばしいことでした。
なお18日(日)には五条台区での開催を予定しておりましたが、台風14号のため中止させていただきました。後日開催につきましては、あらためて案内させていただきます。ご了承ください。


PAGE TOP