お知らせ

サイト担当者よりお礼

先ほども書いたように、明日午前0時になったら書き込めないので、この時間にお礼を書かせていただきます。
ネット担当者の一人として今回の選挙運動に参加させていただいたМと申します。選挙にかかわるのは初めてで、わからないことばかり驚くことばかりでした(実はFacebookも初めてです)。美穂さんや後援会の役員さんから指示されたのは「変な言葉は使わないように。絵文字や顔文字は使わないように」くらいで、チェックは受けますが、けっこう自由に投稿させていただきました。楽しかったです。

選挙運動にはいろいろなお仕事があって、いろんな人がボランティアとしてかかわっています。それこそ「老若男女」の方と知り合いになれました。
公式サイトやFacebookでお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。日本ではたぶん公職選挙のネット投票はやってません。皆さん明日はぜひ投票所に行ってください。私は期日前投票をしましたが、難しいことでも面倒なことでもありませんでした。市選管に聞きましたが、投票は「投票所入場券」(ハガキ)が無くても大丈夫だそうです。その場合、できれば運転免許証など身分を証明できる物を持参していただくとありがたいとのことです。私たちの未来のために私たちの大切な一票を無駄にしないようにしましょう。
では、先ほども書きましたが、おやすみなさい。さようなら。

PAGE TOP